作品発表ブログを作りました

今まで、このサイトのブログはこのページを使っていましたが、あらたに外部ブログで「らせんゆむのブログ」を開設しました!

 

 

この新ブログでは、いち早く新作を載せてゆこうと思っています。

今までは作品を作ってもサイトのいちコーナーに載せて、それをTwitterなどで発表…となかなか分かりづらかったのですが、まずこのブログにどんどん掲載し、あとからまとめてサイトに載せてゆく形式にしていきます!

 

 

先日「ゆむママ、怪獣たちに鍛えられる日々。」という子育てマンガを始め、すでにPIXIVに掲載しているのですが、この「らせんゆむのブログ」でも発信してゆきます。

 

 

さて、この「お知らせ・雑記」コーナーでは引き続き、その名の通りお知らせや、ちょっとした思うところなど主に文章形式のものを載せようと思います。

 

今後ともよろしくお願いします♪