2016年に描いたラクガキで今年をまとめる

 

えっ、前回の日記が一年前…!!

日常の様子はTwitterでダダ流ししているとはいえ、ブログ放置しすぎだな〜^^;

 

今年はあまり深く考えないで生きてきたので(笑)

Twitterにアップしたラクガキをまとめて、今年のまとめに替えようと思います。

 

【一般イラスト系】

【育児系】

 

2017年は、次男コボウズが入園するということもあり、今年よりもさらに幼稚園行事に振り回されることとなりそうなので、やはりその合間を縫って活動することになると思います。

 

 

今年から少しずつ意識してきたことではありますが、"お金になるから"、"周りがやっているから"という価値観に振り回されすぎず、「これをやったらきっと面白いんじゃないか」という価値観を大切にして少しずつ新しい企画を形にすることをやっていきたいな〜と考えています。

(自分に再確認させるために大事なところを太字にしました)

あとはちょうど人生の折り返し地点ともいえる年令になるので、「死ぬまでにこれはやっておきたい!」ということも(笑)

 

 

本年中にお世話になった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。