「ベラドンナ・アート展」終了と受賞のお知らせ等

4月に上野・東京都美術館で開催された「ベラドンナ・アート展」、無事終了いたしました。

ご来場いただいた方、応援してくださった皆さまありがとうございました!


出展作品『なにがはいってるかな?』

画材:CG(Painter)/キャンバスに印刷

キャンバスふちまで描き込みました


こちらの作品ですが、なんと受賞させていただきました!!

http://www.belladonna-art.jp/koubo/exhibition.html

びっくりです。ありがとうございます!


作品の制作は昨年末に終わっていたので問題なかったのですが…

搬入間際でバタバタしていて、印刷が搬入に間に合わないピンチを迎えておりました(汗)

ダメ元で締切過ぎてから搬入したら、事務局スタッフさんが優しく受け入れてくださりました。

そんな状況だったので、受賞までさせて頂いて恐縮です。


皆さんの作品も、女性ならではの繊細な感性で創られたものばかりでとても見応えがありました!


自分としてはまだまだ満足できていない作品なので、これを機にもっともっと良いものを作りたいなあと思っています。



銀座で同時開催された「プチ・ベラドンナ展」にも出展しておりました。


出展作品『はるのたより』

画材:色鉛筆、水彩、サテンリボン

リボンがどんどんほつれてきてしまうので、糊でテカテカになってしまいました…

トレペとかにすれば良かったなあ。ということでこちらも修行を積み直します。



3月のバートック絵本コンペは、残念ながら落選してしまいましたが、今年も挑戦したいコンペや、7月にはミレージャギャラリーさんでの初展示もありますので楽しみながらがんばってゆきとうございます。


…と、ヤル気ばかりはみなぎっておるのですが、4月から長男ボウズが幼稚園に入り、慣れない自転車送迎や迎え撃つ怒涛の行事や雑務の数々に圧倒されておりまして、しかも連休明けから弁当作りまで始まるとのことで、なかなか作業に没頭できる時間が作れずにおります。


よ、幼稚園って…忙しいのね…


くわえて特に次男コボウズが男子の本領発揮とばかりに暴れん坊になって来て、母業とは体力勝負であると思い知らされる日々ですので、とにかく自分と家族の体調を一番に気遣いながらほどほどに進めてまいりたいと思います〜。